草花木果の種類

  • HOME
  • 草花木果の種類

草花木果の種類

草花木果シリーズの種類には、透肌スキンケアとゆずのスキンケア、緑茶のスキンケア、どくだみのスキンケア、よもぎのスキンケアがあります。

透肌スキンケア

透肌スキンケアの場合には、ナチュラルピーリングの効果があるので、毛穴の汚れが気になったりお肌のハリがないなど気になった場合に使用するようにします。

ゆず

ゆずのスキンケアの場合には乾燥肌の人にお勧めで、かさつきを防いでくれる他にお肌にハリを与えてくれますよ。

緑茶

緑茶のスキンケアの場合には、ベタベタしたお肌の人が使用するもので、さらっとした仕上がりになる事で余分な皮脂を感じることがありません。

どくだみ

どくだみのスキンケアの場合には、大人にきびに効果があります。

大人にきびの場合、治っても同じ場所にできてしまい、根っこのようなものが残ったりとしつこいにきびになりますが、余分な皮脂を取り去りながらも潤いを与えてくれますよ。

よもぎ

よもぎのスキンケアの場合には、乾燥肌の人に向いています。

どうしてもカサカサしてしまう乾燥肌の人は、エアコンがかかっている部屋にいるだけでも乾燥をしてしまいますよね。

肌荒れの原因になってしまう乾燥は大敵なので、お肌を守るようにしましょう。

この他にも、メーク落としやファンデーション、化粧下地などもあるので、シリーズで使用することでより一層の効果を発揮してくれますよ。

草花木果シリーズが気に入ったのであれば、他にボディソープなどもあるので合わせて使ってみることをお勧めします。