草花木果 ゆずスキンケア

  • HOME
  • 草花木果 ゆずスキンケア

草花木果 ゆずスキンケア

草花木果ゆずってどんな化粧品?

草花木果ゆずは、お肌の乾燥やハリ、弾力を本来のものに戻してくれる効果があります。

ゆずの種には、お肌に必要なヒアルロン酸が増えるのをサポートしてくれる力があるので、乾燥肌の人にゆずはとても良い物なんですよ。ヒアルロン酸は、お肌に水分を閉じ込める働きをしてくれるので、ゆずを使うことでしっとりしたお肌を作ることができるんです。

ゆずの香りも良いもので、まずは香りが気に入ったという人もいますね。

その他にも、コラーゲン、ビタミンC、ビタミンEが含まれていて、お肌に良いものばかりが配合されているんですね。

どんなアイテムがあるの?

草花木果ゆずスキンケアの中には、洗顔料、化粧水、美容液が入っています。

洗顔料の石鹸は、泡立てネットを使用しなくてもしっかりした泡を作ることができます。

洗顔をする際の泡はとても大事なものですからね。

泡を使って洗顔をしながらマッサージをすることで、お肌の汚れを取ることができます。

フレッシュなゆずの香りが大人気!

そこに、草花木果ゆずの場合には香りもプラスされているので、リラックスをする効果も付いているのが特徴です。

実際に使用をした人の感想では、「今までは香りが気になっていて無香料のものを使用していたけど、実際にゆずを使用してみたら柑橘系の香りで癒されています」という人や、「さっぱりしているのにお肌が潤います」というような人もいます。

という事で、大きな特徴はゆずの香りに夢中になってしまう人が多いようですね。

それだけ、人間には香りでもお肌に影響を与えることが分かりますね。