草花木果 よもぎスキンケア

  • HOME
  • 草花木果 よもぎスキンケア

草花木果 よもぎスキンケア

よもぎスキンケアってどんな化粧品?

草花木果よもぎのスキンケアは、乾燥肌に悩んでいる人にオススメの商品です。

乾燥肌になってしまう原因は、お肌の水分を閉じ込めておくことが出来ないというものですが、たっぷりの水分補給をしても、ガードしてくれる機能が衰えてしまうと乾燥肌になってしまうんです。そうなると、お肌はいつでも危険な環境にさらされている状態です。

エアコンの効いた部屋にいるだけでもお肌の水分は失われてしまっています。なので、お肌にうるおいを与えたいのであれば、内側から補給をすることが大事になってきますね。そんな時、草花木果よもぎのセットを使用することで、しっとりとしたお肌をキープすることができます。

草花木果よもぎの成分の中には、よもぎ以外にも米、小麦、大豆、ごま、ハト麦も含まれているので、このようなエキスは使えば使うほどに効果を発揮してくれますね。

アイテムは?

そんな草花木果よもぎには、洗顔料、化粧水、美容液があります。洗洗顔料には、アミノ酸が配合されているので、洗いあがりに突っ張る感じもなくしっとり洗いあげることが可能です。

お肌が弱いという人にも、よもぎは抵抗なく使用することができますよ。草花木果よもぎの美容液は、乾燥からお肌を守ってくれるものです。

アルコールなどは含まれていないので、安心して使用することができるでしょう。よもぎエキス以外にも、ビタミンC、ビタミンEも含まれているので、荒れてしまったお肌にも優しくしっとりお肌にしてくれますね。このように、色々な成分がお肌に栄養を与えることで本来のお肌に戻れるようになりますよ。